デコレな日々


カキちゃんの日常
by kaki2525

コトシハサプライズ!!

しばらくぶりの更新です。
あっというまに2010年に突入です。

先日、熊本で開催された郷土のスター?!
小山薫堂氏の講演会で楽しいお話を沢山聴くことができました。

というわけで、私の今年のキーワードは
小山氏が教えてくれた「サプライズのススメ」の精神をヒントに
〜常にヒトを喜ばせるサプライズを考えながら行動する!〜に決定しました。

自分も楽しみながらまわりのヒトも嬉しくさせるってとってもいいことですよね。

仕事にもプライベートの友人にも、それから大切な家族にも...です。

まずは、スモールサプライズからってことで、
さて、誰を喜ばせてみようかな?
[PR]
by kaki2525 | 2010-01-17 00:01
<< 蚤の市 オランダが好きかも…。 >>


カテゴリ
全体
音楽
アート
お手伝い
ワークショップ
ライフ
最新の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧