人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコレな日々


カキちゃんの日常
by kaki2525

雨の日のごほうび♫

今日、tsutayaで小沼ようすけ(ジャズギタリスト)のインストアLIVEをみた。

ファンキーでエッジがきいたジャミロの曲、
アレンジが超かっこいいフィールライクアメイキンラブ。
さすがのテクニック(本物だ!)、ソニーロリンズのオレオなどなど、短い時間だったけど
目の前で繰り広げられる小沼ワールドをなんと無料!で堪能した。

ナマ小沼。やっぱ、うまい!やっぱ、かっこいい(笑)!

雨が降る金曜の夕方、時間の都合をつけて
新しい長靴をはいて、がんばってきた甲斐があったかな♫
神様ありがとう〜!

明日の熊本でのライブもいいんだろうな。(いけないんだけど!)

最後にサプライズゲストで椎名純平が出てきた。
椎名純平といえば、黒のサングラスのクールなイメージ。
気さくな普段着の彼は本日のスタッフさんと思ってたからちょっとびっくりした(笑)

でも?!、ブルージーな声、面白トーク…?!、椎名純平、なんかいい感じだった。
明日のライブもきっと盛り上がること間違いなし!(次回は機会があれば必ず行きます!)

というわけで、わずか30分だったけど、トリップさせてもらった♫

ありがとう、神様、tsutayaさま!

思わず、CD予約しちゃった!
来週発売、楽しみだな。

















雨の日のごほうび♫_c0203953_23222921.jpg
雨の日のごほうび♫_c0203953_23243161.jpg

by kaki2525 | 2010-06-18 23:44 | 音楽
<< がんばるオトモダチたち一号 ビバ!MJケーキ! >>