デコレな日々


カキちゃんの日常
by kaki2525

気にせず、突き進め!

今日テレビでジャミロクワイが新宿でゲリラライブ〜とのNEWSをみて、
気になったのでYou Tubeで検索してみた。
画面に移ったジェイ・ケイはなんだか貫禄がでて、すっかり昔のイメージと変わってた。

「こんなんじゃ、なかった!」と思って急ぎの仕事を中断し、しばしYou Tube検索。

ありました、これこれ。これが一番いい!
http://www.youtube.com/watch?v=Mao8DkPVA6Y&feature=related

最初に彼の声を聞いたときの感じは、カップヌードルのCMに出てる彼をみたときと
同じくらい、インパクトがあった。

そんな彼ももう40代。

貫禄がでようが、やや終わった感があろうが、気にせず、突き進んでいって欲しい。
がんばれ、ジェイ・ケイ!
[PR]
by kaki2525 | 2010-11-25 22:46 | 音楽
<< バージョンアップ! 商品がカタチになっていくということ >>


カテゴリ
全体
音楽
アート
お手伝い
ワークショップ
ライフ
最新の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧