デコレな日々


カキちゃんの日常
by kaki2525

バージョンアップ!

我が家のMacが元旦に起動しなかったので
昨日、久々、新しいMacを購入した。
これで、4代目のMacになるけど、今度もナカナカ良い。

カタチの美しさはいうまでもないけど、色々とバージョンアップした。

新年早々、予期せぬPC環境のバージョンアップはなんか気分がいい♪

お気に入りのiTunes ラジオをBGMに、今年もマイペースでがんばるゾ。

私のまわりにいるすべての愛すべきみなさま、
世界中のこどもたちにとって
素晴らしい2011年になることを祈りつつ…。
[PR]
by kaki2525 | 2011-01-04 11:02
<< 垣根をこえるということ 気にせず、突き進め! >>


カテゴリ
全体
音楽
アート
お手伝い
ワークショップ
ライフ
最新の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧